読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Puchiko's Challenge! ~崖っぷち子の生活~

40代、バツイチ、子持ちのパート勤め…。色々痛いわたくしめですが、持前根性で乗り切ります(^^♪

お正月が明けました。

f:id:Puchiko:20170104190704j:plain

こんにちは。Puchikoです。

お正月が明けましたね。今日から仕事始めの人も多いのではないでしょうか?
私の仕事始めは明日からです。
でも、子供たちは部活に地元のスポーツチームの練習に…と家におらず。

一日一人の時間を満喫しましたよ(^^♪

家の掃除をして、常備菜作って…のんびりと家時間を満喫しました。

 

シングルになるにあたり、いろいろ不安な毎日。

最近、調べものばかりしてこれからの生活のシミュレーションをしています。
でも、あれもない、これもない…となりがちなので、自分を持ってるものを書き出してみました。

…仲良しの友達、住む家、健康、子供…。

結構、ないと思ってても恵まれてるんだなぁ、私。

だから、とりあえず、落ち着け、私。

今年は、私のスタートの年。

 

持ってるものを活かして頑張っていこうと思います。

 

皆さんも、問題が起きた時に、ないものばかりに目が行きがちだけど、こうやって自分の持っているものをリスト化すると、案外悪くないって思えるかもしれませんよ。

お試しを。