Puchiko's Challenge! ~崖っぷち子の生活~

40代、バツイチ、子持ち、そして今は無職…。色々痛いわたくしめですが、持前根性で乗り切ります(^^♪

アイロンの違った使い道…

Puchikoです。

今日の朝、なぜか床にアイロンとアイロンマットが転がってたんです。

アイロン台じゃなくてアイロンマット。

こういうやつですね…。

 娘が制服のシャツでもアイロンしたのかしら…?

だったら、普通のアイロン台を使えばいいのに…って。すっごく不思議でした。

…朝起きて、娘が衝撃の一言。

「お母さん、今日の私の髪、まっすぐじゃない? アイロン使ったから!」

…へ?アイロン? …まさか。

「アイロンマットさー、手に巻き付けて、それで髪挟んでアイロンかけたらまっすぐになったー!!!」

 

…んげ★ 下手したらやけどするじゃん!髪、焦げるじゃん!

ドン引きする私をよそに、結構満足気な娘。

 

…誕生日にコテ買ってあげたいなぁ…。

一応女子だもんなぁ…。