Puchiko's Challenge! ~崖っぷち子の生活~

40代、バツイチ、子持ちのパート勤め…。色々痛いわたくしめですが、持前根性で乗り切ります(^^♪

GW最終日、皆でお得に誕生会♪

Puchikoです。

f:id:Puchiko:20170503205232p:plain

今日、息子は私の弟夫婦と一緒にお出かけしてきました。

沢山遊んで楽しんで、夕方帰ってきた時に、皆でファミレスで息子の誕生日会をしてあげようという事になって…。

そんなファミレスには誕生日ならではの特別なサービスがあったのです…。

そのサービスとはいかに。

メニューに書いていない秘密の誕生日サービス!

今日、Puchiko家、実母、弟夫婦家族が行ったのはデニーズ。

f:id:Puchiko:20170507211858p:plain

デニーズってアプリを出しているんですね。

そのアプリをダウンロードしておくと、クーポンがもらえるのでお得に利用することが出来ますが、誕生日だと、そのお得感がもっと楽しめますよ~。

早速、そのお得な方法を伝授いたしましょう。

まず、デニーズのアプリをダウンロードしましょう。

その時に、デニモ会員を登録すると…。自分の誕生月に誕生日特別クーポンがもらえるんです!

 

f:id:Puchiko:20170507213246p:plain

(画像をお借りしています。)

 

Puchikoは、デニモ会員の登録を息子の名前で行っていたので、無事クーポンをGETすることが出来ました*^^*

このスペシャルデザートって、気になりますよね…。

それは…。

f:id:Puchiko:20170507214106j:plain

スペシャル・パンケーキでした!

…無料なのに、豪華ではありませんか?

ビックリビックリ★

パンケーキ3段に、バナナにクリームにアイスクリームに…。

デザートをお得にゲットすることが出来ました。

これ、夕食時に行かないで、おやつの時間帯に行ったら、コーヒー一杯でデザートまで食べられちゃうじゃん‼

そのほかにもお得なサービスがいっぱいだったよ!

本日、GW中だという事で、その他にもお子様ランチが100円だったし、その他にもクーポンを使ってお得にごはんを食べることが出来ました*^^*

 

もし、良かったら、皆さんもアプリをダウンロードしてみてくださいね~♪

 

ただいま、参加中!よろしかったら押してください。


シングルマザーランキング

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村