Puchiko's Challenge! ~崖っぷち子の生活~

40代、バツイチ、子持ちのパート勤め…。色々痛いわたくしめですが、持前根性で乗り切ります(^^♪

シンママPuchikoの初出勤

Puchikoです。

f:id:Puchiko:20170628054552p:plain

いよいよ、今日から初出勤です。

今回は上手く行くかな?不安だな…。

でも、今回の事を通じて、人はやれることしかやれない事、

そして、頑張っていればどこかに道が繋がる事を体感したような⁈

とりあえず頑張ろうと思います。 いざ出陣!

皆様、いつも応援して頂いて有難うございます!

一日泣いた後に、ブログを読んで沢山励まされました★

…何書いて良いのか分からないけれど、とりあえず朝はお礼だけしたくって…。

とりあえず行ってきます! 頑張ります!

一日目、無事終了。

私が働き始めた大学は、ビルの中にある小さな大学で…。学生数もとても小さいので、学生と教員、そしてスタッフの距離がとても近い印象がありました。それだけに、とてもアットホームで居心地の良い学校でした。私の学生時代にこの学校の存在を知っていたら入学していたのになぁ…^^;そこがちょっと残念★でも、第一日目で好印象を持っていても、その後どうなるかは(今までの経験上)分からないので(かなり疑心暗鬼w)、気を引き締めていこうと思います。

 

ただいま、参加中!よろしかったら押してください。


シングルマザーランキング

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村